【LINE】常連客を入店拒否する新人DQN店員「ミーハーな学生は客じゃねえ」⇒取捨選択しまくりでやりたい放題なクズ男に因果応報の末路が…(スカッとする話)

0

常連客を入店拒否する新人DQN店員のお話にゃ。

【あらすじ】

私の名前は友美、大学生です。
両親が共働きで家に殆どいない為、私は近所にあるレストランで、高校生の時から時々夕飯を食べていました。
そのレストランはチェーン店なのですが、内装もとてもオシャレで制服も可愛らしく、またお値段も懐に優しい為、それなりに人気があります。
ある事がキッカケでテレビで取り上げられてからは、連日忙しそうでした。
暫く利用していなかったのですが、友人の有紗と共にそのレストランで久々に夕飯を食べる事にしました。
しかし名札に宮崎と書かれた名前の男が、私たちを見るなり大きな溜息を吐いたのです。

~~~~~~~~~~

このチャンネルではスッキリする話やスカッとする話をご紹介しますにゃ。
とかくこの世は厄介な人間にあふれているにゃ。
彼らを反面教師に何かしらの教訓を得て、ご自身の生活に役立ててほしいにゃ。
気に入ってもらえたらチャンネル登録と高評価をお願いしますにゃ。
https://www.youtube.com/channel/UC-U1rifatbN1LTx3Bcx85BQ?sub_confirmation=1

※登場する人物や団体はすべて架空のものです。実在の人物や団体とは一切関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

BGM :
Storyblocks
https://www.audioblocks.com/
YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/
PeriTune
https://peritune.com/

#LINE #スカッとする話 #スッキリ劇場ねこ

スポンサーリンク